2008年08月07日

宮城県の中心で愛を叫ぶ!

青葉城址の政宗像
⇒フォーラス
⇒ずんだもち
⇒ところてんに砂糖
⇒ベニーランド(福山伝説)
⇒レゲエパンチ(カクテル)
⇒気仙沼ホルモン(味噌にんにく味豚ホル)
⇒青葉城址

 秘密のケンミンショーで、ようやく宮城県
登場!気仙沼ホルモンは全く知りませんでし
たが、他のものは私の様な過去の宮城県民に
とっても納得な内容!

 ところてんに砂糖を入れること、そして
レゲエパンチは妻は全く知らないとの事。
ところてんに砂糖を入れることが宮城県だけ
って事は、実は今知ったばかりです^^:::

 そして何より、ベニーランドが出てきたのは
うれしい!実はベニーランドの歌は、「ケンミ
ンの合言葉」に投稿しようかなと思っていた
名曲。楽天イーグルスのトランペットでもよく
使われています。

 うれしかったですねー。


 ちなみに、妻の回はこちらです。
posted by futre at 21:47| Comment(0) | 昔からテレビっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

