2008年12月16日

スバルがWRC撤退。

オフィシャルはこちら

 空前絶後の不景気風は身をもって体感している
最中ですが、とうとうスバルさんも撤退と言う
事に。。。

 Nは続けてくれるらしいので、新井ファンとして
まずは一安心ですが、この不景気がモータースポ
ーツに与える影響の大きさ、そして我らがサッカー
界においてもありえる事と身も凍る思いです。

 横浜FCも大々的に新規スポンサー募集を募ってい
るところを見る限り、決して裕福では無い状況が
見て取れます。自分が出来る事で、そして自分が出
来る範囲で、チームを支えたいと思います。
posted by futre at 21:06| Comment(0) | 実はエンスーだったりします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

