2009年06月09日

縦縞への憧れ

20090606003237.jpg
 倒壊帝王さまからお勧めされたこの本、先日行った神宮で
買い求めました。何故かお弁当の売店に売っていたため、雨にも
関わらずレジ袋無しで裸のまま渡されたこの本は、妻のバッグに
守られて無事我が家に到着しました。

 好きなチームのユニフォームはたとえ古さを感じさせるもの
でも良く感じるものです。赤い縦縞、また復活しないかな。。。

 記事への印象は、倒壊帝王さまと同じところに食いつきました。
若松、安田、松岡、そして岡田さん。
そしてやはり全選手名鑑は穴が空くぐらいじっくりと見ました。
予想通り、毎年出している選手名鑑の写真だったので、全く
同じ写真が載った名鑑が我が家には一杯あります。じっくりと
熟読玩味していたら、なんと自分の大好きな矢野和哉に森浩二
の写真が。残念。で、森のところを見たら、そこは森の写真が。
そりゃ当たり前ですね。森は露出度二倍で得しましたね。

 今年はなかなか好調なスワローズ、バットぶん投げ兄さん
改め両手でグーおやじにグーの音も出ない様な逆転劇を食らわ
せて欲しいものです。高望み過ぎかな。。。
posted by futre at 21:16| Comment(0) | 野球かい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。