2009年06月29日

3連戦終了。

とりあえず、自分の考えはまだまだ天王山に早いタイミング
の戦いだったので、3連敗を前提にどれだけ上積み出来るか
と言う感じだったと思います。
 相手の御所望のイム・チャンヨンを見せた上での負け越しは
悔しいけど、裏切り者のうち一人を血祭りにしたって意味では
収穫の有る3連戦でした。

 まだまだ2コーナーを曲がったぐらいのタイミングですから、
今の順位より先の成績が優先です。
 今年はクライマックス優勝が目標なので、リーグ戦順位より
手の内を見せない戦いが優先します。

 以上、この3連戦の先が勝負と思う管理人でした。
posted by futre at 00:01| Comment(0) | 野球かい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

