2009年08月28日

ラストチャンス!

 ルカ・バドエル。
「もう一方の赤いほう」スクーデリア・イタリア最後のドライバーの
一人であり、長くフェラーリのテストドライバーを勤めた彼はもう
38歳。デビュー時に時折見せた輝きもすっかり過去のものなり、
F1本戦へのブランクという意味ではシュー兄の比では無いけど、
自分が育てた車を駆って初ポイントゲットのチャンスに挑みます。

 正ドライバーとしての彼の評価は、どうもマラネロでの中では
良くない様です。何でももう次のドライバー候補が複数存在する
とか。

 でも、今週末だけは彼にチャンスがある訳ですから。

 来期以降のテストドライバーの地位確保を考えるとひどい無茶
は出来ないかもしれないけど、しっかり生き残れば何かが起こる
かも。F1デビュー以来16年と言う大ベテランにとっての初ポイン
トゲットのこのチャンスは、かけがえの無いラストチャンスなので
すから、心より応援いたします。

 何かが起こるのがスパ・フランコルシャン。そう、スパは私を
裏切りません!
posted by futre at 13:06| Comment(0) | 実はエンスーだったりします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

