2009年09月01日

コロニーな生活その3

 今は無理をしない時期に入っています。念のため
ミサイルを一機設置して、土地を増やさないまま次に
欲しい物の購入に向かいコロを貯めています。次に
欲しいのはレーダーです。ここだけの話、実は一番
最初に私が建築したのは避石針です。ルールも分からず
貯水池、木、農場より先に避石針を建ててしまった上に、
避石針が使い捨てと知らなかったので隕石情報をなめ
てかかっていたら、思いっきり地面に穴を開ける事に
なってしまいました。だから今はレーダーだなと思い
ました。

 いつレーダーを建てられるやら。試行錯誤は続きます。
posted by futre at 07:56| Comment(0) | コロプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

