2009年09月15日

コロニーな生活その6

 星間旅行なテーマ。イベントである星間旅行の距離が
倍稼げるアイテムで欲しかったけど、このテーマは
スポンサーのウェブマネーで「買う」事しか出来ないっ
て今知りました。ならば貧乏人の意地で、実力で月に
いってやろうと頑張っています。そんな昨日、初めて
大きな鉱石が当たりました。小さな鉱石は今までに何回か
当たりましたが、この大きな鉱石の距離の微調整用に
と3個取っておいてました。小さな鉱石は2000km進めた
のですが、大きな鉱石はいくら進めるのかな〜って
楽しみにしていたら、これが5000kmでした。最初の数字が
奇数と偶数では、穴埋めにならないや〜と残念がって
みた後に危機感を覚えました。あ、もう一つ大きな
鉱石をゲットしないと。やばいっす。

 と言う事で今度はアイテムを燃やすトライアルを
してみました。アイテムの名誉のために名前は伏せま
すが、季節外れとなった某テーマを使ってみると。。。
2000km。合計の上一桁の奇数は変わりませんでした。

 チョッキリじゃないと静寂の駅にとまれないのに。
と慌てた自分に新たな福音が。同じ日にもう一つ大きな
鉱石が当たりました。これで何とか、駅に停車出来そ
うです。

 おそるべしこのイベント企画。キラキラな鉱石や隕石
のかけらが当たっても怖くて使えませんね。
posted by futre at 08:01| Comment(0) | コロプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。