2009年09月16日

コロニーな生活その7

 引き続き星間旅行イベントのお話を。
本日、初めてキラキラな鉱石が当たりました。静寂の
駅まで後3万キロ余り。まさか一気に5万も進まないだろ
うとたかをくくって使うと、進んだのは8000キロでし
た。相変わらず中途半端!

 滅多に当たらないものの割に大きな鉱石な毛が生え
た程度かよ〜と思いつつも小さな鉱石4個分と思えば
ありがたさもまずまずと言ったところ。

 現在、小さな鉱石8個と大きな鉱石1個を備蓄し、
静寂の駅へちょっきり停車する事を目指している
管理人でした。
posted by futre at 12:41| Comment(0) | コロプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

