2009年10月10日

不運と幸運

 こちらは10月9日の19時前です。
現在、Galleria waikikiにいます。
今回、経費節減のため携帯電話はつながない
事でPCを持ち込みましたが、PCの調子は
悪いわ一日10ドルの回線手数料を要求され
わで散々でした。アンラッキーです。

 でもツアーのここの窓口に来ると、ネット
がつながるPCが無料で借りられる事が分かり
ました。ホテルでつなぐより早いし安いしで
いう事ありません。ラッキー!!


 旅は先ほど書いたとおり今日が初日ですが、
ホテルで一寝したため時差ぼけは解消ですっ
きりしています。今夜はちょっとよさげなレ
ストランでお食事という事で、嫁がドレスを
着ていると言う日本ではあり得ない展開です。


 と言う事でBLOGのデザインを変えてみま
したが、実はこのデザインは私がseesaaに
移籍した最初に選んだデザインなのです。
3年ぶりに戻したことになります。
posted by futre at 13:41| Comment(0) | 旅の途中で(^^)Y | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

