2009年10月19日

真っ白に燃え尽きた

 2位、あわよくば首位を狙える位置から突然の
怪我人ラッシュ。10を超えた貯金は一気に消え
うせ、最後の力を使って何とか3位を確保。
しり上がりの勢いを生かしCSを先勝するも今度
はインフルエンザとは。

 満身創痍の先発メンバー、ピッチャーは緊急登
板、代打もコマ不足の状況では、もう戦う前から
余力は無いってのが本音のところ。


 今期の最後を感じたので、仕事を置いて帰宅し
て最後の皆の有志を見れました。これで最後かも
知れぬセットアッパーの直球が打たれダメを押さ
れ、後は相手は万全の継投。

 岩瀬に30球投げさそうぜ!青木に回そうぜ!
テレビ越しに声をかける自分から見ても、この回
で今年が終わるのは分かっていた。でも、でも
福地が、そして浩康が続く!更には宮本が内野安
打!もうデントナはいないけど、ガイエルまで回
せばと欲張ったところで、今期が終わってしまう
とは。でも岩瀬にはきっちり29球投げさせたか
ら、竜の鱗に爪あとはきっちりつけさせてもらっ
た!

 今年の野球は真っ白に燃え尽きました。
後はストーブリーグ。今年は何人残ってくれるや
ら。金満球団には分からないだろうな。この気持ち。


 何はともあれ、ありがとう、2009年のスワローズ。
posted by futre at 22:37| Comment(0) | 野球かい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

