2009年10月21日

Feliz aniversario!

 今日は私のアミーゴの30歳の誕生日です。
彼は横浜FCの選手の中でも、一番沢山の事を話した真柄
ですので、チームが変わった今でも(サポーターを除き)サッ
カー関係者の中で一番のアミーゴだと思っています。
遠方なので何か送らなきゃなぁと思っていたのですが、とうと
う当日を迎えてしまいました。遅れてのプレゼントだけど、
何か送らなきゃなぁ。。。週末までに考えたいと思います。

 何より彼にとっては昇格への正念場が続きますので、
今日の試合も是非頑張って欲しいと思っています。
posted by futre at 13:30| Comment(2) | Oi Eli〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です^^
アミーゴは・・エリゼウさんですか^^
何か送られました?
チームを離れても、そうやって心にとめておいてもらえて、きっととっても喜んでくれたでしょうね。

私は以前、futreさんがつくっておられた、ユニのキーホルダー・・あれつくってみようかと思っています。
パクリ・・・ごめんなさい!!

商品のアクリルキーホルダーを買ってきて、中をあけていれかえればいいんですよね。
ゴメスコーチには何もグッズがないから、つくってあげたら喜んでくれるかなあって。

パソコンでユニのイラストを作れるようにならなければいけないという・・かなり私にはハードな障害があるんですけどねw
Posted by midori at 2009年10月24日 00:54
midoriさま

 コメントありがとうございます。
エバーギブアップの先に光が見えてきますよ!
最終節まで奇跡の光が見え続ける展開を、
そしてその光が明るく突き抜けます様に!

 そう、エリの事です。
でもまだ何もあげられていません。
今日の買い物で探そうかなと^^;

 キーホルダー、喜ばれそうですね。
是非トライしてください!
Posted by futre at 2009年10月24日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。