2009年12月13日

エア飲み会 in ジョナサン

20091213184152.jpg
 夕食を食べに来たジョナサンですが、エア飲み会
には最高の店でした。税込み514円の焼酎ボトルにドリ
ンクバーが付いてくるのです。お湯割りはもちろん、
コークハイ、カルピスハイ、紅茶割りなど焼酎を
ドリンクバーで割って楽しめるんです。(かなり前の
羽田前泊で体験済み)

image/2009-12-13T20:35:371

 お酒のアテはこの2品525円のメニューからスモークチ
キンサラダと唐揚げとソーセージの盛り合わせ。
合わせて1,039円でほろ酔いが予想されます。

 どうしても「とりあえずビール」の方はジョッキ
が525円。ワインに進みたければグラスワインが一杯199
円ですぞ!
 アテの追加は525円メニューからヤリイカの唐揚げ
とエビ春巻きでも。
posted by futre at 18:56| Comment(0) | 美味しいものを♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

