2010年01月17日

荷物番じゃないので。

 座席があって動かなくてもいい新体制発表会と違い、
その後の餅つきは自ら動かなければ餅も食えなきゃ新入団
選手のイベントも見れないのですが、結果管理人はある
事が原因で何も見れませんでした。餅は、妻の助けで何とか
食えましたけどね。

 原因となったのは誰のか分からぬ荷物。たぶんお知り合
いの誰かなのでしょうが、誰のか知ってれば携帯とかで
連絡取れるし取りに来てもらうことは可能だったと思い
ますが、本当に誰のか分からないのです。

 目の前に放置された荷物を放っておく訳にも行かないので
遠くのイベントを恨めしく見るだけに。それで済むならまだ
マシだったのですが、寒い日中の事ですから、足下から
冷えてきてトイレに行きたくても行けないし。
スタッフのKさんが配っていた携帯カイロが助けになり
爆弾の腰を暖められましたが、動いて汗をかかなきゃ下に
着込んだヒートテックも暖まらず体は冷える一方。
気がついてくれた別のお知り合いの方にちょっと見張りを
お願いし、トイレと池元幕への寄せ書きが出来ました。
あと偶然立ちんぼの自分の脇を通った中村コーチと話せたぐらい。

 妻と行く田北さんへの挨拶だけは是が非でも済ませた
かったので、その時は数分その誰のか分からぬ荷物を放置
しました。
考えたら、去年もこのパターンで荷物番だったんですよ。

 と言う訳で今後は、放置された荷物からは少し距離を
取ることにします。何の断りの無い我が家の荷物じゃない
からどうなろうと知らないと言う事です。もちろん、
しばしの見張りを頼まれた荷物については自分の出来る限りで
見張りますが、もちろんそれはずっとって訳にはいかない
ですからね。

 自分の体を守るために、せめてトイレや暖かいものを
買いたいので、今後はそうします。
posted by futre at 01:56| Comment(2) | 生活の中から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかくのイベント、楽しめないのはもったいないですね。
体調崩されてなければいいのですが。
というか最初から最後まで荷物置きっぱなしってのもすごいですね(^^;)
Posted by tak3 at 2010年01月17日 09:48
tak3さま

 コメントありがとうございます。
日曜日に暖かくしてぐっすり休んだ
お陰で腰も体調も元通りになりました。

 多分、自分の過剰な心配の結果だと
思いますので、今後は少し背負うのを
止めたいと思います。
Posted by futre at 2010年01月20日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。