2011年08月30日

2010年ふたたび

 ただ今4連勝。相手は水戸さん、栃木さん、鳥取さん、
草津さん。しかも4連勝の中でも試合内容は良くなる
一方。首位とは残り16試合で勝ち点12差。ますます
2010年と類似している内容です。但し、今年はここまで
来るのに昨年の様なレギュラークラスの補強を加えてい
ないところが違います。
(きっかけとなる水戸戦勝利に対する小野瀬の貢献は
大きかったのですが。)

 怪我人が多い中ながら、ようやくメンバーが固まった
事が好成績につながったのかなと単純に思っています。

GK 関
DF 柳沢、中野、テホン、宮崎
MF 荒堀、高地、優人、野崎
FW 藤田、カイオ

 結果が伴わない中、サポと一緒に苦労してきたこれら
の選手をもはや、他所から来たとか何とかという人はもう
いないでしょう。とても頼もしい、かけがえの無い選手達
です。

 2010年再び。そして天皇杯を境に調子落ちしてしまった
昨年を繰り返さないためにも、今のメンバーで更にもう一
枚殻を破る成長力を見せて欲しいと思います。
posted by futre at 17:07| サッカーなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

