2012年05月19日

78個の足跡。

 記録好きには有名な横浜FC、昨年は現Jチーム
唯一の全J37チームに対しリーグ戦で敗戦という
記録し、今年もリーチ。でもそれは考え様で、
それだけJに長くいた上にJ1、J2に足跡を残したっ
て事。背中に刻まれた両足の足跡76個の跡は、
他の誰も歩んでこなかった道を歩いて来たんだと。

 明日、例え新たな足跡が二つ増えたとしても
それを背負っていけばいい事。そこに固執せずに
明日は勝ちたいと思う。何故かと言えば、リーグ
中位に割って入るチャンスだから。相手へのリスペクト
は絶対忘れない。でも勝ちたいと思う気持ちを
背負って、明日の朝一番のバスに乗ります。
posted by futre at 23:21| Comment(0) | サッカーなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

