2012年09月15日

横浜FC Jリーグ残留

 現在、J2第21位の富山さんが残り9試合を全勝しても
今の横浜FCの順位に届かない事が今日の第33節で確定。
残り9節を残し横浜FCのJリーグ残留が確定しました。

 思えば2001年、悲願のJリーグ「復帰」を飾った
我々の熱い気持ちはそのままに、来期2013年に横浜FCが
13シーズン目のJを戦える事を心より嬉しく思います。
そして何より、残り9戦を全勝し、4つ目のタイトルを
手中に出来る様、奇跡を信じて頑張りましょう。

 横浜秋の勝ち祭り。目指せ銀の皿!
posted by futre at 00:00| Comment(2) | サッカーなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーズン始めの頃は、本気で心配してましたけど、素さん体制での急上昇で、すっかり安心してました。(簡単に忘れすぎだよって自分でも思うけど)

上ばっかり見て、最悪のケースを想定していなかった自分は正直、情けないですね。

そんな自分に、futreさんのエントリーは、大事なことを再認識させてくれました。

さぁ、下への心配は全くなくなった。
後は、全てを費やして行けるところまで行くのみですね。
Posted by ottori at 2012年09月16日 12:12
ottoriさま

コメントありがとうございますm(_ _)m
春に苦しんだ今年の中では、ここから先に見る夢
の数々は全て、ノーリスクだと思うんです。

チャレンジャー精神で勝ち点積み上げて、その先に
プレイオフがあって、更に昇格があれば最高ですね。
Posted by futre at 2012年09月22日 06:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

