2008年01月10日

今日のケンミンショーは。。。

 実は我が家、ヒミツのケンミンショーのファンで
殆ど見逃した事がありません。宮城出身の私と佐賀
出身の妻でいろいろ地域の事を言い合いながらの
楽しい時間は、地域ギャップを埋めるために一役
買っています。でも。。。

 私はいつもちょっとなぁと思うことがあって、
宮城代表で出てくる人が県北ギリギリの人で、
私の様な県中央部の出身とは感覚が違い、
違和感を覚えていました。

 でも今日は嬉しかったな。。。にらたま。
おでんの具で紹介されたにらたま。良く行った
おでんの三吉でいつも食べたにらたま。
紹介してくれて有難う!にらたま。
posted by futre at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔からテレビっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

