2008年03月11日

今日のyoutube



 今日は、小学生の時の一番鮮烈な思い出を。
ヒーローは全員。劇的な優勝でした。
posted by futre at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球かい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの安田さんのOHSクリーンアップ内野ポップフライは見ていて“神が舞い降りた”って思いました。終盤のドラゴンズ戦での3試合連続サヨナラは星野さんのプレゼントだったのでは・・・って今は思ってます。(最終戦でのドラゴンズの選手の動きもホント怪しいしね)ああ、あれから30年ですか!今でも昨日のように覚えています。
Posted by 倒壊帝王 at 2008年03月12日 00:25
倒壊帝王さま

 あれから30年ですね〜♪
当時は綺麗に見えたマニエルのスイング
も今から見ると。。。ヒルトンなんて
今じゃとても打てない様な構えなのに
頑張ってましたね!
でも、やはり杉浦のスイングは今でも
すごいと思います。
日本一の選手は誰もいないのに、全員で
勝ち取った日本一。そんな選手達が、
我々には日本一の存在でした。

 私は当時もテレビでの観戦のみですが、
これを目の前で見ていたら倒壊帝王さまは
羨ましいです!
Posted by futre at 2008年03月12日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89190994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

