2007年10月18日

伸男が〜!

 最近、存在感ある演技で光っていた
夏木マリさんが結婚を発表した記事
Yahoo!のトップページに載っていて、
あらおめでたいねぇと記事を読んで
いたら、びっくり!まさか相手が
伸男とは〜!

 私は高中正義が大好きですが、私の
周りの高中マニアの人たちにとっても
伸男さんはとても特別な存在。あ、
伸男さんとは、炎のパーカッショニスト
斉藤ノブさんの事です。私の携帯サイト
の名前にもなっているReady to fly始め
日本人離れした激しいリズムを刻める人。
最近どうしてるのかなぁ、とか言ってい
た最近だったので、これは嬉しい話題で
す。良かった!おめでとうございます。
そして末永くお幸せに。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。