2007年01月27日

競馬でもOB戦?

ネタ元はこちら

 府中新スタンド完成記念でダービージョッキー
OBが集まると言うニュースが。。。

 だったら是非、是非大崎ジョッキーを!
馬をなだめつつの名騎乗を再び見たい!
これは私の夢です。"971勝目"をこの目で見るために、
大崎さん騎乗が実現すれば是非、行きたいです!
posted by futre at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 馬、優先主義. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうー!
決まったらご一緒しましょうか?
でも我が家は内馬場の子供広場から離れられないかもしれないけど(笑)
21日はアウェイの味の素、
昼休み後に駆け付けられたりして?
Posted by 倒壊帝王 at 2007年01月30日 00:49
倒壊帝王さま

ああーー試合と重なってるんですかぁ(悲)
よく読んでみればその通りですね。。。

是非OB戦は22日にしてくれれば
いいのですけどね!
Posted by futre at 2007年01月30日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90485999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

