2006年12月04日

首が。。。

シーズンオフで気が抜けたのか、
昨晩より首を痛めてしまいました。。。
骨や椎間板に問題が無い事は病院で検査して
もらったので、まずは一安心。
後は湿布と痛み止めで痛みが自然治癒する
のを待ちます。

あと、先日サクセスでお約束しました
先日の愛媛戦でのマスゲームの写真を
こちらにアップしましたよ!

こちら
posted by futre at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 体が資本! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろとお疲れ様でした〜!
首ねぇ・・・多分、寝違えたんだと思いますよ。
疲れると人間、ヘンな姿勢で寝てたりして
そのまま爆睡しちゃったりすると翌朝・・・大変っ!て事に。
風呂にでも入って、ゆっくりほぐして下さい。
え〜と、何はともあれ今年1年、ありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい年でした。
また来年も宜しくお願い致します。
(はい、もう年パス買いましたっ!)
Posted by 87ちゃんねる at 2006年12月05日 13:20
87ちゃんさま

 本当にいろいろお疲れ様でした!
そして一年間お世話になりました。。。

 首はですねー、ようやく寝返りが
打てる様になりました。いつまでも「首
が回らない」では縁起が悪いですからね!

 あ、先日はお土産ありがとうございました!
Posted by futre at 2006年12月06日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。