2006年10月18日

「愛のテーマ」との再会

バリーホワイトの「愛のテーマ」と「ラプソディ
ーインブルー」。

子供心に何かのテレビで聴いたメロディーに、
誰の曲かをさんざん調べてCDを買い求めて10年。
今度は何のテレビの曲かを一生懸命思い出す
事を何年もしてるうちに、愛のテーマは「ウイ
ークエンダー」のテーマでは無いかと思い出
して来ました。

ウイークエンダーと言えば、土曜日にGメン75
を見終わったうちら兄弟を寝かしつけて、両親
が見ていた番組。何となく覚えていたのは、
夜更かしの時だったか。
実際の画像で確かめたいけど、無理だよなぁ、
とあきらめてすっかり忘れてた最近、ひょんな
事からウイークエンダーの画像に遭遇!

そう、ウイークエンダーのテーマソングは愛の
テーマでした。

それは自分の頭の中に開いた30年ものの穴が埋
まった瞬間でした。あーすっきりした!
posted by futre at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔からテレビっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

