2006年10月23日

サディスティック・ミカエラ・バンド!

夕食後の団欒。嫁とスマスマを見ていると。。。

アルバム発売を前にしたサディスティックミカバンド
がゲストに。言わば再々結成とも言えるミカバンド。
木村カエラ(何と!明日10/24が誕生日の21歳)を
ボーカルに迎え、サディスティック・ミカエラ・バンド
としての復活です。

再結成から17年ぶりに集まったメンバーは、
 加藤和彦(59歳)
 小原礼 (54歳)
 高橋幸宏(54歳)
 高中正義(53歳)
いやーーー懐かしい。でみんな変った様な変ってない
様な。(何より、前回の再結成時の年齢は、今の自分と
ほぼ同じだった事にビックリ!)

ニューアルバム「NARKISSOS」も発売寸前!新譜10曲
書き下ろしでこれも楽しみ!なのです。

ちなみに昔のサディスティックミカバンドだったら、
私ぁやっぱり「黒船」ですなぁ。

再々結成で蘇る青春の日々。やったねーーー!
この記事へのコメント
きょうはfutreで結成された。
できょうミライはここにビックリしなかったよ。
ちなみにミライは、ビックリしたかも。
ちなみにミライは、バンドに発売したの?
でここまで前回が発売する?
ちなみにきょうは、futreで結成された!
Posted by BlogPetのミライ at 2006年10月24日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

