2006年10月26日

大木金太郎さん 死去

 入れ込みすぎた3クール神戸戦の反省から、
今週末は気楽に考える事にした管理人です。
(試合は必ず勝つと考えてますけど、何か?^^;;)

 今朝朝食を食べている時に大木金太郎さん
が危篤状態であるニュースを見ましたが、今日
お亡くなりになった様です。謹んでご冥福をお祈り
いたします。

 大木金太郎さんですか。。。

 私がプロレスに熱狂したのはとても短い期間で、
全日本プロレスに超獣コンビ(ブロディ&ハンセン)
が出現してから、馬場さん死去後に三沢光晴以下
大量離脱により「全日本プロレス中継」が打ち切られる
までです。

 大木金太郎さんの試合は白黒でちょっと見た程度
でしょうか。。。でも、あの頭突きは説得力がありまし
たね。。。

 力道山の空手チョップ
 馬場さんのネックブリーカードロップ、
 鶴田のヘソで投げるバックドロップ
 ハンセンのウェスタンラリアット
 そして大木金太郎のヘッドバッド

 どれも「決まった!」と言う爽快感と説得力のある
素晴しい必殺技でしたね。。。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91269155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

