2006年08月30日

かなり早い誕生日プレゼントは。。。^^

iine.jpg

♪イーネ!

会社から帰宅後、二階に上がり着替えようと自分の
着替えを見ると箱が一つ置いてあったので、何だろう?
と思いつつ居間に下りると、嫁が私に

「何か無かった?」

で、その箱を二階に取りに行き居間で開けるとこれが^^;;
これは、CKBのDVD!及びそのオマケとなります。

欲しかったと言えば欲しかったけど、いろいろ苦しい
台所を知ってたし、自分のものは結婚以来殆ど買えずに
いた「ほぼお小遣い無し状態」だったのでとうに諦めて
いたもの。それだけに、

ウレシー!

4枚組みのDVDの曲は、どれもライブではおなじみの
曲ばかり^^早く聴きたいけど、時間が無いな〜と言う
贅沢な悩みも新たに持ちつつ。。。でもありがとう!

暇な時間を作って聞こうとし増田!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91270778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

