2006年05月21日

12年ぶり

no-title府中にいます(^-^)
posted by futre at 11:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 馬、優先主義. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12年振りですか!
浦島太郎になりませんでしたか?
かくいう我が家も緑の馬場はだいぶご無沙汰。
砂の馬場はこの前行きましたが。
Posted by 倒壊帝王 at 2006年05月23日 23:06
倒壊帝王さま

いやいやびっくりしました(^^ゞ

なじみのスタンドは消え去り、トキノミノル像は見つからないし、ダービースクエアがきれいに改修されちゃうし、オークススクエアは改装中だし。。。

メモリアル60だけは変わらず私を迎えてくれました(^-^)
ターフィーショップも吉牛もハロンボウもそのまま!競馬博物館も変わらなかったです。。。

せっかく近くに越してきたので、また行きたいです♪
Posted by futre@blog初心者 at 2006年05月24日 23:23
ハロンボウの抜群に美味のソフトクリームは
なくなっちゃったんですよね〜。
今度行かれる予定の時は
1度お誘い下さい。

それと“サトウムセン”
やったね!
Posted by 倒壊帝王 at 2006年05月26日 00:30
はい!次回は是非ご一緒に(^o^)

「サトームセン」さん、ブロス以来の球団外人記録達成!ブロスと同様に我々をシリーズに連れていって!
Posted by futre@blog初心者 at 2006年05月26日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91271548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

