2006年06月23日

いよっ大統領!

異次元のサイボーグ馬のお陰で、音無さんは連日紙面で恨み節の連発。
横山ノリも泣きのコメントを連発。

私もはっきり言って
「何で出てくるの?」
の一言。

過去に壮行レースで苦杯をなめた馬、一杯いますぞ。出ない筈だったから投票も伸び悩んでたでしょ?

ハーツクライみたいに切れ味無いし、コスモバルクみたいに極端な脚質でも無いけど、ぶっちゃけ勝つためのシナリオも思いつかないけど、まさかの勝利期待してます。

いよっ大統領!

サイボーグを倒すに夢中になって、他の馬に足下掬われるなよ!
posted by futre at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 馬、優先主義. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91271686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

