2006年04月06日

あぁその歌は。。。

昨日愛車のラジエーターが爆発し(悲)、今日は車屋さんに寄るため早めの帰宅♪
早めの夕食を食べつつ「軟投派」川島の怪投を見ていたら、合間のCMに剣さまが!
東洋一のサウンドマシーン、横山剣がクレイジーケンバンドのメンバーを引き連れコカ・コーラのCMの歌を歌ってるのを聞いて、思わず一緒に

イーネ!

歌ってる歌はコカ・コーラが日本で初めて流したCMソング!イーネ!イーネ!

七月頭のライブ、チケットねらってみようかな〜♪
この記事へのコメント
あぁ、10年戦士のイヤミちゃん。
色々とボロが出てきますな。
我が家のインプちゃんとどちらが長持ちするか競争です♪
Posted by かずま at 2006年04月07日 11:33
きのうコカ・コーラの、早めに帰宅するつもりだった。
きのうはコカ・コーラの怪一緒しなかった?
Posted by BlogPetのミライ at 2006年04月07日 12:39
かずまさま

 車はここからがおもしろいところ!
でも、新婚さんのお財布はきついので
ここはしばらく大人しくして欲しいものです。。。。


ミライへ

 コカ・コーラが飲みたいの?
Posted by futre@blog初心者 at 2006年04月08日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91271806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

