2005年11月23日

「壊し屋」の初勝利はいつ???

 忙しさにかまけて、ネットサーフィンをサボリ気味の
管理人です。

 どうなったかな〜と気にかけつつ、ずっと結果を知らなかった
GPマスターズの結果を偶然見つけてしまい、あちゃ^^と。

1 - Team Altech - ナイジェル・マンセル - 30周
2 - Team LG - エマーソン・フィティパルディ - 0.408
3 - Team Goldpfeil - リカルド・パトレーゼ - 20.662
4 - Team Unipart - アンドレア・デ・チェザリス - 21.700
5 - Team Lixxus - デレック・ワーウィック - 21.853
6 - Team Phantom - ハンス・ヨアヒム・シュトック - 23.201
7 - Team Unipart - クリスチャン・ダナー - 24.118
8 - Team Altech - エディ・チーバー - 32.205
9 - Team LG - ヤン・ラマース - 32.778
10 - Team Altech - エリシオ・サラザール - 43.419
11 - Team Lixxus - パトリック・タンベイ - 1:11.584
12 - Team G. Palace - ルネ・アルヌー - 1:12.736
13 - Team GMF - ジャック・ラフィー - 13周
14 - Team Phantom - ステファン・ヨハンソン - 2周

 興行的には一番“美味しい”マンセル優勝に終ったみたいですが、
その場にいたら是非楽しみたかったのは4位デ・チェザリス対5位
ワーウィックのバトル!あぁ見たかったなぁ。。。

 勝手知ったるこの二人のバトル、しかも私の大好きな渋系でも
あり、どっかでビデオでも出さないかなーと思った管理人でした。

 なんと!来年はプロストを加えシリーズ化するとな。

 だったら、来年の鈴鹿か再来年の富士のF1のサポートレース
にでも。。。私的にはこれ見れたら、「本番」見ずに帰ってもいいな。
posted by futre at 00:03| 実はエンスーだったりします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

