2010年10月21日

お誕生日おめでとう。

 今日、10月21日は我が最高のアミーゴの31歳の
誕生日。例えこの後彼がどこの国に渡ろうと、どのカ
テゴリーでプレイしようと彼へのリスペクトは変わら
ない。それは彼のプレイに対してでは無く、彼の人間
性に対してのリスペクトだから。おめでとう、エリゼウ。
posted by futre at 10:31| Comment(2) | Oi Eli〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

エリゼウ、契約更改

 昨日、エリゼウが契約更改を発表しました。
既定路線と楽観はしていましたが、早々の契約更改で
来期も日本でエリを見ることが出来ます。それが
横浜FCなら最高なのですが、元気な姿を日本で見られる
事が出来れば自分には十分です。

 J1の舞台での大活躍を期待します!
posted by futre at 07:23| Comment(2) | Oi Eli〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

エリの名は無し

 仙台さんの非更改選手発表。そこにエリの名はあり
ませんでした。一歩前進。彼をJ1の舞台に押し上げる
ため、そして彼を来期も日本で見るための第一関門
を通過したのだ。
posted by futre at 21:51| Comment(0) | Oi Eli〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

Feliz aniversario!

 今日は私のアミーゴの30歳の誕生日です。
彼は横浜FCの選手の中でも、一番沢山の事を話した真柄
ですので、チームが変わった今でも(サポーターを除き)サッ
カー関係者の中で一番のアミーゴだと思っています。
遠方なので何か送らなきゃなぁと思っていたのですが、とうと
う当日を迎えてしまいました。遅れてのプレゼントだけど、
何か送らなきゃなぁ。。。週末までに考えたいと思います。

 何より彼にとっては昇格への正念場が続きますので、
今日の試合も是非頑張って欲しいと思っています。
posted by futre at 13:30| Comment(2) | Oi Eli〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

友への手紙その1

 順調な調整、嬉しい限り!

 君と俺らは2時間違いのキックオフ。自分は平塚の地で君の
活躍を携帯で調べている事でしょう。

 開幕に際し、ハッキリ言っておきたいのは、君を相手に
戦うながらも絶対我々は負けたくないって思っている事。
お互いそうだと思う。目指すところが一緒なのだからそれは
当然さ。山田キャプテンの言葉を借りて、「一緒に上がろう」
なら最高なんだがね。

 後は自分の希望なのだが、まずは「J2で一番の壁になって欲
しい」と言う事。今年も対戦相手は君をサイドに釣りに行くだ
ろう。テグさんの考え次第だが、自分はサイドをフォローする
のは当然だと思う。テグさんが深追いするなと言うのなら従う
べきだが、そうじゃ無かったら君らしくがんがん潰しに行く
ところを見せて欲しい。サッカーのポジションは普遍では無い
から、サイドバックの裏が空けば君がフォローすべきだし、
空いたセンターは誰かが埋めてこそチームじゃないかと。

 君らしく戦って今日は開幕を飾って欲しい。10時間後、お互い
また笑い合える様に。

 ではまた気が向けば手紙書くから。チャオ!
posted by futre at 08:27| Comment(0) | Oi Eli〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

